2014年3月5日水曜日

最近HOTなものごと


iPhoneユーザーになって

4年以上経ちましたが

これまで色々なアプリを試し

飽きたものは削除する

それをずっと繰り返してきました




そんなこんなで

最近ハマっているのがコレ。















ろくでなしBLUES全巻無料














1日30分だけ読めます。

30分過ぎたらチャージが必要。

お金で解決するのもいいけど

夜の9時にまた30分チャージ(1日のリセット)がされるので

速読(漫画)の練習にも効果的!





個人的に好きだったのは、




















最強飛び膝蹴り「マーシー」と、




















東京四天王の一人「葛西」。



今はまだ鬼塚にもたどり着いてません。

二人が登場するまでまだまだ先な訳です。







続いては雑誌より、



















Men's in CELEB style。
 
海外セレブのファッション雑誌なのですが、

デイビッド・ベッカムと

オーランド・ブルームがたくさん載ってます。






中でも最近話題の彼、




















ファレル・ウィリアムズ(40歳!!)のファッションセンス

かなり注目です。







このPVとは別ですが、

24hour non stop videoを発表したのも話題。

それにしても、

ちまたではツバ広ハットが増えましたね。

彼の影響でしょうか??





ちなみに

R.Uでは近日入荷予定

ツバ広ブレードハット

注目度高め!!







0 件のコメント:

コメントを投稿