2014年3月13日木曜日

おこしにつけて

ごきげんよう。
ヤマモトです。

地方出張の時のごはんは広島にいようと大阪にいようと
なぜか銀だこ率が高いです。
普段は全然食べないのに。



さて昨日は岡山へいってまいりました。
岡山は高校三年間暮らしてた大好きな場所!
突然地元を離れることになり泣く泣く越してきたものの
楽しい青春時代を過ごし、今では第二の故郷となっております。



そんな岡山も、ここ数年で岡山駅周辺もだいぶ変わりました。
駅ビルができ有名ブランドが沢山入り、駅前にはビッグカメラ、その近くにはもうすぐ巨大SC もできます。
駅からちょっと歩いた行きつけの古着屋はもう何件もなくなって、飲食店になっていたなあ...

なんかちょっとさみしい気もするけど
これはいつの時代も変わらず私たちを待っていてくれます。
友達とよくここで待ち合わせました。

桃太郎ポスト

通称『ももポス』

岡山へお越しの際はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿