2014年3月11日火曜日

東日本大震災から3年。

東日本大震災から3年経ちました。


改めまして、不幸にして亡くなられた皆様の御冥福をお祈り申し上げますとともに、
御遺族の皆様、また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


震災の当日を振り返ると、いままでに経験した事が無い揺れで、
ただ事ではない事が起きたと感じたのを鮮明に覚えています。


二度と悲しみを繰り返さない為には、この震災を風化させずに、
震災に備えていく必要性を後世に伝えていかなければならないと思います。


2020年にはオリンピック・パラリンピックが、近所の新国立競技場で開幕されます。


その頃には、東北が世界に向けて復興を成し遂げた姿を見せられる様、
日本全体で支援し無くてはならないと思います。

稲山

0 件のコメント:

コメントを投稿