2014年3月23日日曜日

2014 MARCH 観たログ


2014 JANUARY 観たログ

2014 FEBRUARY 観たログ



ギシです 。


唯一、長袖の着ることが許される季節です
限られたこのタイミングで、持ってる長袖を
全部着てみようと思います。



さ、



10.ジャンゴ 繋がれざる者
…観落としたままだったタラちゃん作品
変に美化しないストレートな奴隷成り上がり系

9.マイ・バック・ページ
…回想録を書籍化したのの映画バージョン
相性のよくない映画、マツケンわりと好きなのに

8.シティ・オブ・ゴッド
…ブラジルのスラムに居るストリートチルドレンの話
素人のアドリブ映画とは思えないリアリティ

7.ツィゴイネルワイゼン
…若いころこの映画のジャケが好きで部屋にはってたなあ
ジプシー原田芳雄がチョーしぶい

6.ミリオンダラー・ベイビー
…単純にクリント・イーストウッドが好きなんでアレですが
やっぱりTHE男感をばっちり決めてきますね

5.キャプテン・フィリップス
…ソマリア沖の本当にあった海賊が誘拐する話
海賊役の彼がチョーサイコーに悪そうで怖い

4.アフターショック
プロット的には一緒なんだけど、ホステルとはまた違った
いやな汗かく系。もうどうしようもなーーーーい!的な

3.ザ・コミットメンツ
もうアランパーカー作品はぜんぶ好き
リアルなダブリンを描いた若者が若者にしかできないことをやる話

2.ゼロ・グラビティ
ずーっと宇宙シーンでサンドラひとりっきりってゆう凄い映画
ラストシーンがいろんな意味に取れるから楽しみ方たくさん

1.ハングオーバー!!! 最後の反省会
ぼちぼち他人とは思えない3人組の酒飲む話の最終話
もう本筋離れる本作だけどキュッと〆にきた感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿