2014年2月19日水曜日

ソチのアレ....

最近、左のキックも強くなってきていると感じています。ミナです。



ソチオリンピック熱いですねーっ!

その中でもスノボー!!
やばかったですね〜!
ハーフパイプは特に手に汗にぎりました。
世代交代の瞬間が見れましたね。



そして、新種目のスロープスタイル。
こちらも熱い戦いでした。
角野選手は残念でしたが、とても感動しました〜っ!



私が個人的に気になったのは、
こちら↓


マトリョーシカ!

タップすると高得点がもらえるってゆー。
気になりますね。


気になり過ぎて調べちゃいました。


結構色んなマトリョーシカがあります。


可愛いし、なんか集めたくなりました。








1番気になったのは
これ↓

寝れないわ。
こんなに見つめられたら絶対寝れない。。



0 件のコメント:

コメントを投稿