2014年2月26日水曜日

念願の!



国立での新生活もだいぶ馴染んで来たごんぬです。

我が家は玄米派で、イセヒカリという品種にこだわってます!
台風の被害で2本だけ生き残っていた稲穂がルーツのイセヒカリは、
もちもちで美味しいです。

米を炊くのも、電気よりも火で炊いた方が圧倒的に美味しいので、
鍋で炊いていましたが、玄米は炊くのに時間がかかり、
ガス代がけっこうべらぼうなことになります。。。。

そこで、前々から欲しかった圧力鍋をようやく最近ゲットしました!!!


http://www.wonderchef.jp/cooker/quick/

選んだのは、ワンダーシェフ。
高圧で圧力鍋の中でもより短時間で調理が出来る優れもの!

早速、使ってますがかなり調子いいです*
カレーとかも一瞬で出来ます。

これから、我が家の食と光熱費をだいぶ助けてくれます。
さて、明日はなにを作ろうかな〜


2co1 SOCKS Design のFacebookページあります*
いいね!お願いします〜!

https://www.facebook.com/2co1nicoichi

0 件のコメント:

コメントを投稿