2014年2月17日月曜日

東京の弱さ
























ソチオリンピックが始まって

連日夜な夜な頑張ってテレビを見ようとしてますが

眠気にはどうにも勝てず

基本は翌朝のニュースで日本勢の結果を知る

非国民ヌマです。






先日京都より来客がありました

よりによって大雪の日に




















朝5時に地元を出発

新大阪空港までのバスに乗るが

全便欠航のニュースを知り

急遽新幹線コースにルート変更をし

なんと東京(品川)到着が夜の6時。




当日みんなで集まる予定でしたが

あいにくの天気の為

集会は中止に。




私は当日しか会えないので

急遽集まれる人だけ集まろうということで

渋谷に8時集合となりました。








がしかし、

どの路線も運休だ遅延だで

まともにその時間に集まれず

当の本人達は

ホーム上で1時間立ち往生























(原因は雪です。)




ようやく集まることが出来たと思いきや

帰りの電車が気になるので

11時前に撤収となりました。




私は地下鉄なので

特に問題なく帰る事ができましたが

京都から来た友人は

ホテルに到着したのが1時半。




そのホテルの最寄り駅

「東京テレポート」



なぜ そこを選んだ・・・









東京はこんな感じでしたよ〜
































































そして、

2020年の東京オリンピックは

リバーアップでも

良いもの作りまっせ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿