2014年2月9日日曜日

2014 Gift Show & Stash from NYC






週末の大雪凄かったですね!!



東京では積雪23cmと45年振りの大雪だったそうです。。。





営業の鈴木です。





さて、





先日のGift Showでは弊社ブースに御来場いただきまして、誠に有難う御座いました。










それぞれのブランドの個性が表現できたブースに仕上がりました!!





次回出展時もお楽しみに!!






そして、その夜はStashを一目見にとある場所へ。。。






Stashとは、NYC出身のグラフィティアーティストであり、90年代よりグラフィティとストリートファッションを融合したパイオニアな存在です。









かなり遠目からですが、抑えました!




ヘッズ達のこの笑顔はたまりませんね!!





ロイヤルのCANADA GOOSEダウンを着ているのがStashです!!




やはりロイヤルカラーですね。。























NIKEとのコラボでも随所にロイヤルカラーを挿し込むあたりは相当好きなカラーなんだろうかと。。。





そして、そのグラフィックも流石な物でした!















この生タギングには感動しました!!







あっリバーアップにも春ニット入荷しております!!





http://item.rakuten.co.jp/river-up/bcl-e40403/






リバーアップのOsamu a.k.a OSM君も着用カラーがロイヤルとは。。。





しかもこのネイビーとロイヤルの組み合わせはまさにStashカラー!!





流石ですね!!






2月に入り、気温差の激しい天気が続いておりますが皆様体調には気を付けてください!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿