2014年1月14日火曜日

HOMETOWN

改めまして新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ヌマです。



年末年始

故郷に帰省して参りました。



元日のこと

近くの温泉宿へ泊まりに行きました。



宿に着き

まったりしていると

雪がこんこん

振って参りました。


















気がつくとこんなに。




日が暮れてくると共に

夕食まで暇なので

ひとっ風呂浴びました。



気持ちよく外へ出ると

そこには素敵な夜景が。



 




















雪景色に灯りの演出は半端ないです。



夕食を終え

部屋でまったりお酒を飲み

「相棒」の真犯人が出てくる直前で

深い眠りに入ってしまいました。



---------------------------------------



朝になると

ひどい頭痛と(二日酔い)

無性に暑い部屋に驚き

慌てて窓際の居間へ移ると

外は更にすごいことになっていました。


















一晩で50cm積もりました。



朝食を終えて

部屋で一息ついたのち

チェックアウトと並行で

お土産広場へ向かいました。



南部せんべい

ずんだぽっきー

あまちゃん饅頭



そして足元には























どうかしてるぜ 
どうにかするぞのれん
(非売品)



色々考えた末

シンプルなこのフレーズが

一番岩手っぽかったのでしょう。



どうにかするぞ!!!

復興にっぽん!!



そして相棒の真犯人

誰か教えてくれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿