2014年1月16日木曜日

初温泉


2014年が始まってもう2週間も経ちますね。

只今、初風邪ひいてます。オサムです。

皆様、帰省している方が多い中、

私はさいたま民とともに毎年恒例の元旦遊びに出かけました。

みんな暇を持て余しているので、、



今年は、去年に引き続き2年連続で 箱根湯本に行ってまいりました。

今回行ったのが『天成園』というホテルにある温泉です。

有名らしいですが、ここヤバイデス!

よろしかったらどうぞ

http://www.tenseien.co.jp/


屋上天空大露天風呂につかり、身も心も癒されてまいりました。

ひとつバッドなニュースがあるとしたら、

私がジャン負けで帰りの運転手になり、お酒を飲めなかった事でしょうか。。。


初温泉で元気がでたところで、2014年新鮮な気持ちで臨みます!

フレッシュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿