2014年1月7日火曜日

吉本新喜劇☻

最近気になる芸人は、かもめんたるです。ミナです。



年末に吉本新喜劇を見てきました。
TVでは見た事がありましたが、生では初めてです。
私が見た新喜劇座長はこの方


茂造さん。
面白かった〜!
めっちゃ笑いました〜!
もちろん控えめに。笑

今度は小藪さんが座長の時にも見に行きたいなとっ!
これからも笑いに磨きをかけていきたいです。




さてさて、今月号のGO OUT


弊社商品載っていますよ〜!

NSC -Y0051
Gabbeh  long



皆様是非checkして下さいっ!



そして2014年宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


0 件のコメント:

コメントを投稿