2014年1月29日水曜日

若松屋の親分が遂に・・・!!!!!



昨年10月に

老舗「若松屋」が閉店しました。



その老舗商店が無くなったことにより、

多くの人が買い物に困り、

深い悲しみに打ち拉がれ、

誰もがマスター、女将さんと

「なんだか寂しくなるね」 

「ありがとね」

なんて言葉を交わして

二人とは疎遠になってしまいました。





しかし、今月24日!

その若松屋が、

「SEVEN ELEVEN」として戻ってまいりました!





場所はこちら。






さっそくオープン日に立寄り

マスターと女将さんに

「なんか嬉しいね」

(でも前みたいにあまりしゃべれないのよ)

「まぁ最初のうちはね」


なんつって

微笑ましい空気に包まれました。





ひとつ気になることが。



そこのSEVENにもある

コーヒーメーカー。

出来上がりの時に流れる音が

ピーピーピー

ではなく、

ポーポーポー

であること。




最新なのかな?





話題の濃厚チョコバーも置いてますよー

ヌマでした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿