2014年1月18日土曜日

食と音

昨日は、自分を含む社員の誕生日会でした。


 新年ということもあり、寿司の食べ放題に連れて行って頂きました


最初はこんな感じで慣らしていきつつ・・・・




こんな感じで、無茶をしたりと。






足が痛くなるんじゃないかという程、満喫させて頂きました。









プレゼントには、ツナ缶と比べてもだいぶ小さいのにもかかわらず、
PCからの音源をちょっと良くしちゃうアイテムを頂きました。

NuForce uDAC-3




帰って我慢できずにすぐに聞き比べてみたところ、

そんな変わんないかな・・・と思って色々な曲を聴いていたのですが、

女性ボーカルの曲を聴いたら明らかに声の伸びが良くなったので、
酔っていたせいもあり、テンションが上がってしまい、
かなり遅い時間まで聞き入ってしまいました。

音源によって、相性のいい物と悪い物がありそうなので、
がんがん使わせて頂こうかと思っております。

ご興味のある方は是非お試しを!

稲山

0 件のコメント:

コメントを投稿