2013年12月17日火曜日

お隣りの県、秋田市に初めて行ってきました。


さて、

12月初頭のこと。



友人から結婚式にご招待頂いたので

東北の左腕

秋田県秋田市へ

初めて行ってきました。



一応ですが、

わたくし東北の右腕代表として

恥をかかぬよう

挨拶を交わして参りました。

























 到着したら虹が出てました。

 次























雪がべちゃべちゃでした。






















人生初、結婚式の前夜祭を体験してきました。





















ものっすごい安くてレトロな飲み屋

混んでたので出ました。






















の、おかげで食べれた稲庭うどん。



ここのお店、

一見さんお断りな様子だったのですが、

すてきな女将さんの御陰で

色々な珍味を頂くことができました。



とまあ、

とある秋田の

結婚式前夜祭の話。

メインは無し。




でですね、

もうすぐクリスマスということで、

夏にみかけた

オシャレなお店を

ご紹介したいと思います。




































知り合いが経営している

オシャレなショップ

「john」

"心揺さぶるとびきりのプレゼントで、彼女のハートを射止めちゃいなよ"



















その2階に佇む

小粋なワインバー

「fort greene」

"このまま時が止まってしまえばいい、そう、永遠に"





聖なる夜に

代々木上原をふらりと

過ごしてみては

いかがでしょうか





楽天でも

ギフトやってますよ

ヌマ



0 件のコメント:

コメントを投稿