2013年11月6日水曜日

kaikaicamoカモ!!




こんばんは!!




営業の鈴木です。






最近ますます冷え込んできましたね。







皆さん風邪をひかないようしっかり暖かくしてください!!!








最近何やら中野が面白いといたるところで耳にします!!






それがこれ!!












わかります?














右の壁に描かれているこれ!!








そうなんです!!







現代美術を代表する村上隆 氏がプロデュースする初のCafe「Bar Zingaro」!!








「Bar Zingaro」は、「Coffee」「Cocktail」「Art」をテーマに、店内には村上隆 氏の作品の他、同氏がセレクトしたアート作品などが展示予定で、イベントスペースとしても活用していくというお洒落カフェ。







あまり、カフェでゆっくりコーヒーを飲むなんて無いのですがここは是非行ってみたい!!








村上氏の作品といえば、









有名ですよね!!






個人的にビックリしたのが、、、












Kanye West  「Graduation」!!





感度良好なアンテナを持つKanye氏と村上 氏の合作は内容は勿論のこと、このアートワークもさすがでした!!







最近だとこれ!






カモノグラムとでも言うのでしょうか?



カモ柄とのMIXが堪らないです!







最近、海外Snapで良く見られるのが、、、











こういう着こなし!!



そろそろ日本でも見られそうな気がします!!











カモガキテマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿