2013年11月3日日曜日

カリーカリー

皆様こんばんは。

文化の日の今日は各地でいろいろなイベントが行われておりましたね!

わたしはというとどこにいこうか迷いに迷って、神保町へ。

神保町といえば、大好きな、カレー!!


神田カレーグランプリというイベントへ行ってきました。
予選を勝ち抜いた界隈のお店のカレーのナンバーワンを決めるというその名の通りのイベントです。

初めて行ったんですが、なかなかの盛り上がり。
昼も夜もしっかり食べて投票してきました!

インド、タイ、欧風、オリジナル。。
いろんなタイプのカレー屋さんが連ねる街ってなかなかないですよね。

これから一件ずつ制覇していこうと決めた今日の日でした。



カレーLOVE!

山本













0 件のコメント:

コメントを投稿