2013年11月17日日曜日

銭湯巡り

今年ももう終わりですね〜。

って、9月位から言ってます。
ミナです。



今日女3人で湯けむりツアーしてきました。
今回はここ!
宮前平、湯けむりの庄


オススメされたので行ってきました〜!
最近の温泉ってすごいクオリティですね。岩盤浴の多さも。外観も。
一日楽しめる。


先日は、某super銭湯で弊社の山本に偶然会いました。てか、見かけました。
まさかと思ってスルーしました。笑




寒くなると、温泉に浸かりたくなりますよね〜。
最近は箱根二回行ったし、温泉尽くし♡

1人でも毎週末行こうかと密かに計画している今日この頃なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿