2013年11月14日木曜日

クンクンクン

断然お米派であるわたくしが、セブンイレブンの金の食パンに最近ハマっています。

どうも。コーヒーが飲めないこんぺいです。




冷えますね〜。




わたくしの故郷新潟は雪が降ったそうです。





これからの季節。お洗濯物がカサバルにもかかわらず、乾かないですよね〜。






パーカーのフードのとことか。




そうそう。わかるわかる〜。






あっ!!!!





これ!!!

百円ショップにありました!
なんだよこれ て思いました?




こうして




こうして



これによって

フードの首もと湿ってる〜。
やだ〜。

とかなくなりました!!!!

百円ショップで探してみてください〜



洗濯が大好きなわたくしは
海外製の柔軟剤を集めはじめました。



\  じゃ〜ん  /


我家はベランダがないため
部屋干しであります。。。
洗いたての洗濯ものを干し終えると、、、、

部屋中が!!!!!


クンクンクン


柔軟剤のいいにおい〜になります。



海外製独特のにおいがすきです。
濃縮タイプのモノがオススメです。







日当たりのいいひろ〜いベランダがほしいものであります。



では!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿