2013年10月29日火曜日

遠出

台風の背中とともに

出張より戻って参りました。



戻ってきた当日に

友人の結婚内祝いをする予定でしたが、

間違いなく悪天候と全員が見込み

前日にして急遽中止となりました。



がしかし、

到着した頃には

雨脚のあとはあるものの、

どう考えても

「できたんじゃね??」

といった感じで、

なんともやるせない気持ちで

成田エクスプレスに乗ってかえりました。



この日以外にも

今年の10月は

なんとも台風に悩まされる

困った月でした。




そうそう、

今月はちょっと遠くへ旅行に行きました。



「ヘルシンキの町並み」



「ヘルシンキでもキャンプキャップはトレンド!!」




























やっぱり帽子が気になってしまう

ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿