2013年9月12日木曜日

やーまん

 
 だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。

昼間にテントで居眠りしても、そろそろ大丈夫かな?

というわけで、今週末は奥多摩と千葉県山武市の森にキャンプしに行きます。

オフの時の個人的な楽しみは、なんと言っても楽器なのですが、

楽器を持ってのキャンプ、とても楽しみです。


ちなみに、こんな感じの音楽やってます。




天気予報がテンション下がること言ってますが、たぶん降らない気がします。



キャンプと言えば、来月も早々にいいのがありますよ。



リバーアップも、もちろんブース出しますよー!
詳細は、こちらのブログで徐々にお知らせすると思います☆

ちなみに、来週は話題の富士山に登ってきます。

なので、しばらく山、山、山の週末になりそうです。

ごんぬでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿