2013年9月6日金曜日

アツい3日間が終わりました。



ギフトショー終了いたしました★

日頃からお世話になっているお客様、初めてお会いするお客様
弊社ブースへお越し下さりありがとうございました!!!

お陰様で無事大盛況で終えれると同時に今後の課題も見えた3日間でもありました。










もうブースの写真は前のブログで載せておりますので・・・




ここで!















★★★★★リバーアップスタッフ おすすめアイテム  IN ギフトショー2013秋★★★★★








トップバッターはフレッシュ21歳!! CHIKA KONDO~~~~



今日のファッションはこちら★






ガーリーでフォークロアーなロングワンピに真っ赤なニューバランスと総柄CAPで
ハズしが利いてますね!!!
とってもおっしゃーーーでございます。






肝心のCAPに注目してみましょう。
ズームイン!







 エスニック柄にNYロゴ・・・・おっとこれはToridori CAPじゃありませんか!(BCH-M30233)

CHIKA KONDOのように民族調で固めるもよし、シンプルに一点投入もよし。
コーディネートのポイントになるこちらのCAP、おすすめです!








お次は・・・・・・・・・





リバーアップのモテモテ営業マンwwゆごんぬ田中です~~~







さすが!頼んではないのですが、ばっちりキメていただきました!









こちらは定番のフェルトボーラーHAT。(BCL-N0042)
こちら画像では分かりづらいのですが、新色のオリーブ着用です!!
とってもいいお色です!!







せっかくなのでついでにもうすこし寄ってみましょう




はい。田中氏がどれだけおすすめしているかが伝わってきますね。












ラストは私(控えめに)






迫力満点デカポンポンワッチ!(BCZ-G30244)



ポンポンの大きさが伝わらないのでもう一度







こんな感じです。





これのうれしいところって何より小顔効果があるところですね!!
このポンの大きさが錯覚させてくれるんです!!!
ちゃんと効果でてますかね?
今年の冬のボードにも使おうと思っております!
なくなる前に早く買わなきゃ~~~~










 




そんな感じで今期AWもじゃんじゃんステキな商品が入荷しますよ!!
社員一同、張り切ってまいりますので
よろしくお願い致します!!!!













山本










0 件のコメント:

コメントを投稿