2013年9月5日木曜日

2日目!

おはようございます!

今日は朝から雷がすごくてびっくりですね。

雷にビビるうちの犬(チワワ)を、ビビっているのを構わず朝からモフモフしていたら、本気で嫌な顔されました。
せっつい!
オサムです。




今日は昨日に引き続き、東京インターナショナルギフトショー!2日目です!


昨日は、チラ見せだけだったので、今日は只今出展中の、リバーアップのブースをじっくり紹介しちゃいます!!



まず、うちのブースは東京ビックサイト内の西アトリウム1F、SPORTS IN LIFEの41〜43にあります。


その中にある2CO1ブース!



ギフトにはぴったりのかわいい靴下がたくさん展示されてます!


その脇には、CON-PEI画伯、力作のチョークイラストが描かれています!



そして、こちらが帽子ブース!
秋冬新作物の帽子が所狭しと、並んでます!


全体像はこんな感じです!
周りのブースより、目立つ白の木目調のブースなので、すぐ気づきますよー



本日は、どんよりな空模様ですが、ギフトショーに来られる方は、この機会にぜひぜひお立ち寄りください〜


今日もがんばっていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿