2013年8月21日水曜日

Iggle Piggle様様

来週から徐々に猛暑も若干落ち着いてくる様ですね。

稲山です。

最近、うちの娘が、妻が入浴中でいないとわかると100%泣くという現象が続いており、
藁 にもすがる思いで、google先生に、

「赤ちゃん 泣き止む 音」、「赤ちゃん おっぱい 代用」、「赤ちゃん 父 あやす」

と色々と調べていた所、

最強の動画が見つかりました。

それは、《In The Night Garden》というBBCで放映されている幼児向けの番組です。

謎の主人公の《IgglePiggle》が、ゆるキャラ同士で戯れるという具合なんですが、
赤ちゃんが飽きない様に、色々な効果音がうまく使われていて見ている大人も、
「うまいなー・・・」と感心してしまう程です。

youtubeにも、30分近い動画がアップされているんで、子を持つ悩めるお父さんは必見です。

うちも、まばたきしろよと思うくらいがっつり最初から最後まで見てます。
これを見せる様になって2週間程経ちますが、泣いたのは1度も無いです!!


http://www.inthenightgarden.co.uk/

0 件のコメント:

コメントを投稿