2013年8月1日木曜日

2年後には市販されますよ。

皆さんも欲しいですよね、アレ。

かなりヤバくないっすか、アレ。

久しぶりにグッときましたよ、アレ。



なんかスゲー速そう。

乗りたい。

ってゆーか耕したい。














ヤンマーの新型トラクター。



元ピニンファリーナの奥山氏、
なかなかやりますなぁ・・・。

E6系スーパーこまちの時も「ヤベェっ!」て思いましたが、
今回のトラクターはマジでかっこよすぎです。
ヤンマー、ヤバスギル。
安直に奇をてらってピンクに塗りたくられたどっかのクルマとはワケがちがいます。




どーも、「フェラーリ・テランツォ」です。
リバーアップに入る前はピニンファリーナでデザインやってました。
奥山氏にデザインの基礎を教えたのは何を隠そうこのワタクシです。












・・・エイプリルフールからまだ4カ月しか経ってませんので、
上記程度のウソならまだ許されるハズです。

話を戻しますが、
さっきのトラクター絡みの記事に書いてあったんですケド、
ピニンファリーナの社長曰く、
「デザイン性の高いものが必要な理由が2つある。
人間が本能的に欲しがるからだ。それと売れるからだ。」
って、スゲー納得じゃないですか?


でもね、じつは業界の常識を打ち破る斬新なデザイン、
ウチにも結構あるんスよ・・・。

詳しく知りたい人は下記をクリック
        ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/river-up/c/0000000450/






今日は若干マジメだったかな?
テラでした。
ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿