2013年7月31日水曜日

SKE

子供たちが夏休みにはいっただけあってなかなか混雑している新幹線にてブログ更新。
いいですね、夏休み。遠い昔のことのようです。
一ヶ月以上休みがあったらなにをしよう、、、なんて妄想しております。









ほんのちょっとばかし国内出張にでておりました。

実際に対面してお話ができる喜び、また新しい出会いもあり、お客様、そしてこのような環境にしみじみ感謝感謝な山本です。。








出張といえば、お仕事はもちろんですが、、、
どうせ行くならご当地の美味しいもの、食べたいですよね。
お客様に連れて行って頂くこともあるのですが、
そうでないときはどこで食べよう、、といつも迷うところ。

あまり一人ご飯が好きでないので
大阪だろうが、広島だろうが、結局ちゃちゃっと手軽なは〇まるうどんで済ませてしまうこともしばしば、、、



でも今回は、今回は、初めて訪れたこの地で、なにかしら名物を!
と、思いまして、夜中一人30分以上うろうろ。
でも探すとないんですよね。。
ちょっとコンビニでも寄ろうかってなって探し始めるとなかなかない。
みたいなかんじですね。



歩き疲れてだんだんどうでもよくなってきて
もう諦めてあそこの銀だこ買って部屋で食べよ、と思ったそのとき、ありました。






当たりでしたーーーめちゃくちゃ美味でした!

写真じゃなにがなんだか伝わらないのですが。。。

『にこみ亭』(たしかこんな名前)
の、味噌煮込みうどん(玉子入り)¥800


訪れた際はぜひ食べみてください。

・・・結局食べ物の話しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿