2013年7月25日木曜日

チャラーン!

はじめまして!本日ブログデビューです!!!こんぺいです!!!!!!

初回なんでとりあえず自己紹介を、、、

今月8日から企画でリバーアップにやって参りました〜
近藤千夏(こんどうちか)であります。
お米どころ新潟県出身〜
ちなみに明日で21才になります〜
祝ってくださ〜い!!!

先日の牧田さん送別会で一足先に祝っていただいて
おっしゃれーなグラスを頂きました!!!!
毎日活躍しております!ありがとうございました!!!


その時の記憶はかっすか〜に覚えています
その後は目が覚めたら家にいてパニックになりましたよ。。
翌日はヌマさんの前記事通りの結果でありました。。。



こんぺいの名前の理由は近藤の“こん”と
林家こん平師匠が新潟県出身てわけで、、、
て感じらしいです。多分。たしか。
(初日の飲み会で決まりました)

せっかくなんで新潟の紹介をします

ていってもこれといってないんですよね〜
コシヒカリ!お酒!トキ(佐渡)!
て感じのイメージですよね?まさにそのまんまなんですね。

実はわたし地元でも強めのなまりしゃべりなんで(今は頑張って隠していますが。)
最後に新潟弁でシメますね

めいんちはじめてのがいっぺでなんぎなときもあろも
これからいっしょけんめがんばっけ
よろしくおねがいします!
んでぜひ新潟にあそびにきてくらっせ!!
よろっとなーげっけおわりにするて!

(毎日はじめてな事がたくさんで大変な時もありますが
これから一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします
そしてぜひ新潟に遊びに来て下さい
そろそろ長くなって来たので終わりにします)

発音できないでしょう!




では!!!!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿