2013年6月20日木曜日

ホタルに…出会った〜(人´∀`).☆.。.:*・°

女子メンバー(通称:神7)のマッキーです!!

昨日は女子メンバーでホタルの探索に行ってきました〜☆
いわゆる女子会ってヤツですね…in 椿山荘デス(人´∀`).☆.。.:*・°


椿山荘はとても広くて、迷路のようで…やっとレストランに到着!!
まずはレストラン"みゆき"にて、お食事を頂きました☆







前菜☆
少しずつ、色々食べれて女子には嬉しい♩


 顔♩
トマトもこんなにカワイイ盛りつけ☆


全部全部おいしいくて、普段とは違ってお酒より食事に夢中☆
満腹でした( ´З`)=3

満腹すぎて、本来の目的を忘れそうになりましたが…
お腹を休めて、15分!!
ついに蛍とご対面しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




見えますか??Yellowの光〜

(*´∀`*)ポッ 



15年ぶりのご対面〜☆
暗闇の中の光がキレイでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この夏のお薦めスポット☆
椿山荘デス(人´∀`).☆.。.:*・°
みなさまもいってらっしゃいませ〜♩

最後に神7の写真を公開したいところですが…





次回の選挙までお楽しみに〜ヽ(´ω)ノ フフッ






0 件のコメント:

コメントを投稿