2013年6月10日月曜日

きいろいバスで


こんにちは。
最近お客様からよく「ブログ見てます」ってお声をいただきます。ありがとうございます!!
しかしながら相変わらず気の利いたことが書けないわたし、山本です。
今日もそんなブログ、いきます!










梅雨入りといいつつお天気続きで、先週もレジャー日和でしたね♪
みなさまは最近どこかへお出かけされましたか?
わたしは昨日ちょっとだけ足を延ばしてお出かけしてきました~












これで。











ずっと行きたかったさくらんぼ狩りツアー★










ミニトマトじゃないです。







せっかくだしこの手の平いっぱいのさくらんぼをいっぺんに食べようと試みましたが




むっちゃむせました。


さくらんぼは1つずづ大事に食べたいですね。














山梨に行ったのですが


最後は有名なほったらかし温泉へ~











こんな感じでいいお湯でした★





















新宿という現実の世界に戻った後は

うま~なラーメンで〆です♪



ラーメン凪の煮干ラーメン










よい休日でした!!









ではまたっ(∵)/














0 件のコメント:

コメントを投稿