2013年6月6日木曜日

初体験は夕焼けの下で


なますかーる。

ごんぬです。






先週日曜日は、三茶のパブリックシアターで、山海塾観てきました。

山海塾??

こんなんです。




もともと、舞踏はあまり詳しくないのですが、

寺山修司的な、昭和のちょっとおどろおどろしいイメージがあって、

なんとなく嫌煙していたのです。


でも、世界的には評価されているし、

演者の方や、音楽のヤスカズさんともご縁あるし、

喰わず嫌いも良くないよねってことで、
行ってみました☆



初、山海塾。




これが、かっこいいんです。

ああそうか、きっと初めて舞踏を観たんだな。これが舞踏ってやつか。

そんなことを想いつつ、約1時間半の間、舞台に引き込まれていました。


どんな世界にも本物ってありますが、

山海塾も数ある本物のうちの一つでした。

いやあ、どうせ観るなら本物ですね。

素晴らしかった☆



その後、すがすがしい気分で

夕焼けの中を散歩したんですが、

すがすがしい気分だったのは、山海塾のせいだけじゃなく、

履いていた靴下のせいもあったのかもなー。

お、そういえば、2co1 SOCKS DESIGNの公式サイトに新作UPされてんなあ。


2co1 SOCKS DESIGN
http://www.river-up.co.jp/2co1/


なんか、すんません。ごんぬでした☆








0 件のコメント:

コメントを投稿