2013年4月27日土曜日

4月の誕生会☆

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

今日は晴天の気持ちイイ1日でした。
私は洗濯をして、ひなたぼっこをしたゴロゴロ…気付いたら夕方でした(;´Д`A
まっきーです☆


さて、昨日の4月生まれ誕生会の様子を少しだけ紹介させて頂きますね☆

我が経理の素敵なお姉さんとイケメン営業マンの田中さんが誕生日を迎えました☆






一軒目は韓国料理のお店に☆
誕生日の人にお店からチヂミがプレゼント!




そして、サムギョプサル☆
もうおなかいっぱいです。


あ!!!
緑の瓶…チャミスルの写真を撮り忘れたので、この写真。
正面2人ではなくて、右下の瓶に注目して下さいね♩





そして、バースデーソングに合わせて…
ケーキとプレゼントtime ☆







こうして誕生会も終盤を…
いやいや、ここからが始まりです☆
この後もみんなで楽しく二軒目に向かいました!!


それではみなさま、素敵な休日をお過ごし下さい ♩
私は今日も飲みにいってきます〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿