2013年4月17日水曜日

先日の

ゴーアウトジャンボリー!!!!!
お疲れ様でした!!!

気温は低かったものの
昨年の豪雨とはうってかわって青空の下で気持ちのよい3日間でした★



今回で3回目の出店。
少しずつですが、着実にお客様に2co1を知って頂けていると実感しています!!







ところで。
そもそもゴーアウトジャンボリーってどんなイベント???

っていうすこーし遅れてるあなたに私がご説明します。










【ゴーアウトジャンボリーにいくとこんなことがある!!!!!!】



その1
結構簡単におっきな流れ星が見れる
(ただし時期によるかもしれません)








その2
あの頃の自分が戻ってくる
(DJ ブースでは懐メロが流れることがあります。我を忘れ盛り上がりすぎて怪我しそうになります。)








その3
『グー』しか言わない合唱を耳にすることができる
(人より早めに起きるか寝静まった真夜中にテントサイトにいくことがポイント。)






この他まだまだありますが
あとはとりあえずググってみてください。
大体のことはわかります!






そして行きたくなった人は次回開催まで首をながーくしてお待ちくださいっ\(^^)/




それではまた明日!

山本

0 件のコメント:

コメントを投稿