2013年3月13日水曜日

エビちゃんの・・・。

皆さん無意味だとわかっているのにやめられない習慣ってありますよね?

僕は幼少の頃から「エビのしっぽを食べ残すようなやつはオトコじゃない!」

って親父に言われて育ちました。



・・・いまだに回転寿司でも定食屋の海老フライでも、

しっぽを残すと負けた気がしてしまうので食べざるを得ません。

仮にその海老フライが「ジャンボ」であっても立ち向かっていかねばならないのです。


さすがに35年も生きているので、

「エビのしっぽ」と「男気」に因果関係などみじんもないことにも薄々気付いていますが

やめられませんし、やめる気もありません・・・。







どーも。WOC(World Otokogi Classic)日本代表、「ひとり侍JAPAN」ことテラです。

ブログ初登板です。

世間ではめっきり春めいてきて、やれ「パステルカラーだ」、「BBキャップだ」、

と騒がしいですが、

オトコたるもの

ココロは「永遠のブルーカラー」としての気概をもたなくてはなりません。

そんな猛者どもが集まるWOC公式認定ヘッドウェアーがこちら。



                http://item.rakuten.co.jp/river-up/bch-g0151/





そーです。クロです。真っ黒です。ワークキャップです。すでに在庫薄いです。

WOCに出たい人は急いでゲットしてください。

なんだかんだでワークキャップは調子良いですよ。

                                テラでした、ぴーすあうと。


0 件のコメント:

コメントを投稿