2013年3月29日金曜日

人犬関係





小さい頃から犬が飼いたくて父親に何度交渉するも『うちには大きなペットが4匹(私・弟・妹・たまに母)いるでしょ』と言われ続け
結局今まで金魚しか飼えなかったわたしは
未だに道行くお散歩中のわんこを見つけては目を輝かせています。


見るだけでも癒されるんですが、もっと一緒に戯れたい気持ちは募るばかり、、、
猫カフェはそこら中にありますが犬バージョンてなかなかないですよね。










そんなある日、近所でレンタルペットのできるお店を見つけ1日レンタルをしてきました!!
うきうきでお店に行くとそこにはかわいいチワワがお待ちかね(T∀T)♪♪

 




沢山なでたりだっこした後は
土手まで行き念願のお散歩へ・・・





しかし



 


















全く歩いてくれず(>_<)





結局だっこで帰りました。





 


















どうやらこっちの方が好きみたいです。







大人しくて甘えん坊のわんことの時間はあっという間に過ぎ・・
別れを惜しみ泣く泣くお店に返しに。






ついた途端性格が変わったかのようにしっぽをびゅんびゅん降って跳び跳ねていたのは見なかったことにします。











人と人ともそうですが、犬との関係を築くのもとっても難しいんですね(;´д`)
日々の積み重ねって大事です。。。

 




私もお客様ともっともっと距離を縮められたらと日々思うばかりです!
と、無理矢理まとめたわけではございません♡










そんなことはさておき、今宵はリバーアップ23周年の宴です!!!
みんなでわいわいお祝いしてきます♪






それではまた来週\(^^)/




山本


0 件のコメント:

コメントを投稿