2013年3月28日木曜日

夜桜とイス

商品企画の稲山です。

桜もだいぶ見頃となってきましたが、週末は関東では雨は降らない様ですが、
土曜日は少し肌寒い様ですね。
日曜日は、暖かい様ですのでそのまま酔いつぶれてしまっても問題無さそうです。
花見を予定されている方は、屋内での予約をお忘れなく!!

自宅マンションの目の前に神田川が流れているのですが、
その桜並木を見る為に、連日、花見客でにぎわってます。



夜桜と、泥酔客を横目に帰路につくというのも、なかなか乙なもんです。

徐々に暖かくなってきたということもあり?
ショールームのテーブルとイスもリニューアルしました!!



カラフルなイスはVIRCOというブランドのもので、
アメリカの学校や公共施設で使われているということもあり、
かなり耐久性のあるイスです。

おもちゃっぽいチープな感じもなかなかです。

お越しの際は、是非座り心地をお楽しみ下さい。
※申し訳ございませんが、一般のお客様向けのショールームではなく、
 小売店様、卸売店様向けのショールームとなっております。

一般のお客様は、こちらで商品をお求め下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿